歌手の小柳ルミ子が2日に自身のアメブロを更新。2月1日にUAE・アブダビで行なわれたサッカー・アジアカップ2019決勝での日本対カタール戦についての思いをつづった。
小柳は「私は日本人だから、当然、日本代表を応援してたけど… 正直、カタール…ヤバイなぁ~と思ってた」と心境を述べ、「カタールの身体能力、球際の強さ、インターセプト、スピード…7試合観て来たけど、脅威だった」と持論をつづった。
また、「悔やんでも悔やんでも、悔やみきれないけど、もう仕方ない!!」とつづり「日本代表!!この悔しさをバネに、さぁー、前を向いて行こう!! 準優勝では納得出来ないかも知れないけど、アジアのレベルがアップして来た事を、謙虚に受け止め又、頑張ろう!!」と日本代表へのエールを送った。
ブログの最後では「日本代表 選手達 森保監督 陰で支え続けたスタッフ 本当に、本当に、お疲れ様でした」と労いの言葉を述べ、「感動を有難う!! 準優勝おめでとう!!」と選手らを祝福し、ブログを締めくくった。
【関連記事】
・
「悔しいけど…やっぱり」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
・
小柳ルミ子、“指先にもイルミネーション”ネイルを公開「ステキ」「うっとり」の声
・
小柳ルミ子、イニエスタからのプレゼントに「嘘でしょー!? 信じられないよー!!」
・
小柳ルミ子、サッカー日本代表監督・森保一氏と新幹線で遭遇し歓喜「私は引きが強い!!」
・
小柳ルミ子、日本対ポーランド戦でのブーイングに「私は 泣きそうだった」