天木じゅん、銭湯でのバスタオル姿を披露に「最高」「メッチャかわいい」の声

※天木じゅんオフィシャルブログより

天木じゅん、銭湯でのバスタオル姿を披露に「最高」「メッチャかわいい」の声

1月30日(水) 17:30

グラビアアイドルの天木じゅんが30日、自身のアメブロを更新。2月3日よりスタートするオリジナル連続ドラマ『おふろやさん日和』(V☆パラダイス)の撮影の様子を報告した。

同ドラマは、天木ら6名の女優たちが、それぞれ異なる役柄を好演。銭湯の特徴やこだわり、歴史を紹介しながら、街探訪とグルメも味わうドラマとなっている。天木はブログで「いよいよ2K版での放送が2/3(日)20:30よりスタートします」と予告。「お天気に恵まれて最高の撮影日和だったの!」と撮影の様子を写真とともにレポートした。

天木は「第1話、予告編を見てからぜひ、Vパラダイスでも、BSスカパーでも、ご覧くださいませ」と呼びかけ、銭湯でのバスタオル姿を公開。第7話への出演も予告し、「どっちもとてもとてもステキなお話です。そして、ほっこりするようなドラマに仕上がっています。ぜひ、みてください」とアピールした。

この投稿に「とても良いお写真だぁ~」「最高だぁ 頑張ってください。」「メッチャかわいいです!! 放送 楽しみです」「応援してますよ!」「DVD化を望みます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おふろやさん日和 いよいよ2/3から放送」(天木じゅんオフィシャルブログ)
天木じゅん、初のラウンドガールに挑戦「すんごいセクシー」「キレイ」の声
天木じゅん、『キン肉マン』コスプレを披露「私の身体にぴったり」
大川成美、『ミス週刊実話』グランプリのお披露目会 水着でトークショーも
辰巳奈都子、イタリア旅行中の“グラビアごっこ”写真を公開「さすがグラビアの女王」「美しい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ