Amebaニュース

月9『トレース』に矢田亜希子&石垣佑磨がゲスト出演「とても楽しみな役」

1月29日(火) 18:41

女優の矢田亜希子と俳優の石垣佑磨がそれぞれ28日に自身のブログを更新。月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』(フジテレビ系)の第5話にゲスト出演することを明かした。

同ドラマは実際に鑑定をしていた元科捜研の研究員という異色の経歴を持つ漫画家・古賀慶氏による累計40万部突破の大人気コミック『トレース~科捜研法医研究員の追想~』を原作とした本格科捜研サスペンス。実際に起きた事件や経験をベースにした、リアリティーあふれる物語を描いており、第5話で矢田は18年前に幼い娘・ユウを誘拐された母親・島本彩花を演じ、石垣は死体となって発見された、ユウを誘拐したと思われる男・神崎徹を演じる。

この日矢田は「「トレース 科捜研の男」第5話にゲスト出演致します!」と撮影中の自身の写真を公開、「ぜひご覧ください!」とアピールした。

また、同日ブログを更新した石垣は「月曜日21時フジテレビ 月9のトレース 科捜研の男に神崎徹役で出演します。」と自撮り写真や撮影中の写真などを公開、「とても楽しい現場で、お芝居もたのしめました。矢田亜希子さんや滝沢沙織さんと沢山お芝居できました。とても楽しみな役です。見てみてください!」とドラマをPRした。

『トレース~科捜研の男~』の第5話は2月4日(月)21時~21時54分フジテレビ系で放送予定となっている。

【関連記事】
「お知らせです」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「トレース 科捜研の男 第5話出演」(石垣佑磨オフィシャルブログ)
矢田亜希子、息子の授業参観に出席「いまから心構えておこうと考えた日でした」
石垣佑磨、『宇宙刑事ギャバン』大葉健二との思い出語る「皆様の勇気が大葉さんに届いてほしい」
ドラマ『トレース』撮影現場で矢本悠馬の結婚を祝福「本当におめでとうございます」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ