高橋真麻、夫のいいところをノロケ「愛を感じます」「男気ありますね」と称賛の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫のいいところをノロケ「愛を感じます」「男気ありますね」と称賛の声

1月21日(月) 18:06

フリーアナウンサーの高橋真麻が、20日に自身のブログを更新。お笑いタレントの明石家さんまがMCを務めるバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演するにあたり、昨年12月に入籍を発表した夫をさんまに紹介したことを明かした。

「さんまさんにご挨拶する為に主人にスタジオまで来てもらいました」という高橋は、フリーアナウンサーの加藤綾子と夫婦での3ショットを公開。加藤は、交際中に夫と会ったことがあるといい、久々の再会となった様子。さらに改めて更新したブログでは、タレントのマツコ・デラックスにも挨拶できたことを報告。「マツコさんも、主人と交際中にピーターさんの誕生日会でご一緒したことがあるので久々」とコメントした。

なお、夫は「挨拶が済むと収録を見ることもなく、秒で帰っていきました(笑)」とのこと。そんな夫について、高橋は「そういうさっぱりしたところが良いのかも」「普段から私の出ている番組、ネット記事、雑誌を全く見ないですし」とコメントしながら、「でも、私がお世話になっている方々に、きちんと一緒に挨拶に行ってくれるのは有難いです」とつづった。

これに対し読者からは「背が高くて素敵そうな旦那様では?」「背が高いし…体格もいいしカッコ良さそう お似合いだ~」という声があがっているほか、信頼関係が伺える高橋夫婦のあり方に、「愛を感じます」「優しい方じゃないですか」「メチャクチャ良い方ですね 男気ありますね カッコいい!!」と称賛する声が寄せられている。

【関連記事】
「ホンマでっか」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「マツコさんとも」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、深夜にこっそり猪肉を焼く様子に「こんな変な私を嫁に貰ってくれて有難い」
高橋英樹、娘・真麻と事務所を移籍した理由に「素敵です」「英樹さんらしい」の声
高橋真麻、バナナマン・日村夫妻から貰った結婚祝い「我が家にスィーティーアイテムが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ