叶美香、写真集の重版記念としてサイン本のお渡し会を急遽決定「とても楽しみにしております」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香、写真集の重版記念としてサイン本のお渡し会を急遽決定「とても楽しみにしております」

1月18日(金) 18:36

叶姉妹の妹・美香が18日にアメブロを更新し、『ファビュラス 叶 コスプレアート写真集 FABULOUS COSPLAY WORLD』(玄光社)の重版記念として、サイン本のお渡し会を行うことを報告した。

同写真集は2018年12月25日に発売され、書籍紹介には「コスプレイヤーではないセレブリティ叶姉妹の叶美香の趣味からはじまった、趣味と呼ぶにはあまりにもファビュラスなコスプレ史上最高傑作が遂に誕生」とうたわれている。

この日美香はコスプレをした恭子と自身の写真を複数公開し、「叶姉妹サイン本お渡し会(2019年2月11日)を急遽決定いたしましたよ。」と報告し、「もうすでにご購入していただきました皆さん、これは重版を記念したサイン本お渡し会とした交流の場とセレモニーと考えていただけますと嬉しいですよ。」とコメント。

続けて、「私達の愛する大切な皆さんにお会いするのを ファビュラスな姉も私もとても楽しみにしておりますよ。」とつづった美香の言葉に、読者からは「素敵です」「サイン会応援してます!」「コスプレを超えた芸術と文化」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「急遽決定 重版記念 サイン本お渡し会」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹、露出度と興奮度の関係性について語る「裸=興奮する、がすべてではありません」
叶美香、“マイクロビキニ”でエクササイズをしている姿公開「最強すぎます!」の声
叶姉妹、久しぶりにタモリと再会し3ショット公開「いつものようにジェントルマンでとても優しい」
叶美香、姉・恭子からの“ちょっと厳しめの問いかけ”に「全力で 取り組むつもりです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ