Amebaニュース

上原さくら、大学卒業を間近に控え多忙な毎日「本当にラストスパート」

1月17日(木) 18:13

タレントの上原さくらが16日、自身のアメブロを更新。大学卒業を間近に控えた近況を報告した。

上原は現在、東海大学の文学部・英語文化コミュニケーション学科に在籍している。この日のブログで上原は、「昨日も今日も、課題に追われ、卒業パーティー実行委員の仕事に追われ、泣いても笑っても大学卒業まで、本当にラストスパート」と多忙な近況を報告した。

同日も午前中から卒業パーティーで使用する映像の撮影をしていたといい、「企画・構成・演出・編集を実行委員だけでやっているので、全て1人でやっているという人気ユーチューバー、ヒカキンさんの凄さをヒシヒシと感じてます」とコメント。

作業の合間には実行委員のメンバーと遅いお昼ご飯を食べに行ったといい、「寒いから丸亀製麺であったかいうどんがいいね と言ったわりに、うどんを頼んだのは私だけ」「カツ丼、親子丼、豚丼と、丼モノが増えてるのでついそっちへね」と、丼物を手にした自撮り写真を公開した。

この投稿に「卒業パーティ委員、お疲れさまです!」「一度社会人になり大学に入り4年間頑張られた、さくらさんを本当に尊敬しています」「お体に十分気をつけて残り少ない大学生活を楽しんで下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「卒業目前だけど大忙しです」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、“41歳の生足”を披露「美脚に惚れ惚れ」「お人形さんみたい」と称賛の声
上原さくら、回転寿司へ行くも魚を食べず「お寿司食べたい とリクエストしたのは私なのに」
上原さくら、“431kcal”の特大おにぎりを実食「具は、元気玉ならぬ、ゆで玉」
上原さくら、追加で3箱購入した数時間で食べ切るお菓子を公開「子供の頃からずっと好き」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ