木下医師、息子・大維志くんに「愛想が悪すぎるぞ!」と指摘した時の意外な返事

※木下博勝オフィシャルブログより

木下医師、息子・大維志くんに「愛想が悪すぎるぞ!」と指摘した時の意外な返事

1月16日(水) 16:54

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が15日にブログを更新。息子・大維志くんが意外な返事をしたことを明かした。

現在、情報バラエティー番組『スッキリ』(日本テレビ系)では「スッキリお受験企画始動」として、偏差値の高い難関校を目指す大維志くんの中学受験に密着している。この日は14日に放送された『第6話』の放送について「皆さん、昨日もスッキリをご覧頂きまして、ありがとうございました。昨日、息子と一緒にスッキリを見ました。」とつづり、「たいしは、照れ臭いのか、爆笑しながら見入ってました。」と明かした。

また、番組内で木下氏のブログが紹介された場面で、「あっ、確かにここで写真撮ったよね。続けて、お父さん、うまい事言うねー」と言う大維志くんに対して「いや、事実だし、率直な気持ちを書いてるんだよ。」「確かに事実だけど、表現が感動するよー。」「いや、作為的ではなくて、素直な気持ちに従って...」と尚も返事をしようとするも、「次の場面に見入っていて、聞こえてない様子たったので、やめました。(笑)」(原文ママ)と明かした。

続けて「見終わって、おまえ、愛想が悪すぎるぞ!」と大維志くんに言うと、「そうだよね。自分でも見ていて、そう思ったよ。これからは、気を付けるね。」と返されたようで、「意外に素直な返事に、ホッとしました。テレビだけでなく、普段も無愛想にするなよ。うん。本当に分かったのかどうなのか。」と笑顔の大維志くんの写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「お父さん、うまい事言うねー」(木下博勝オフィシャルブログ)
ジャガー横田の夫・木下医師、勉強合宿から帰ってきた息子の様子「少し大人っぽく見えた」
ジャガー横田、息子の受験を見守る心境つづる「着々と準備を進めております」
木下医師、妻・ジャガー横田に苦し紛れの言い訳「瞬時にヤバイと察した」
ジャガー横田の夫・木下医師、最近の息子の様子を報告「こんな事も嬉しく感じる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ