Amebaニュース

窪塚洋介の妻・PINKY、母&娘とホテルでアフタヌーンティー 親子2代で着る手編みの服も紹介

1月16日(水) 15:09

レゲエダンサーで俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが15日にアメブロを更新。自身の母や娘とアフタヌーンティーなどを楽しんだことを明かした。

この日PINKYは「ばぁばと娘と、スイスホテルでアフタヌーンティー からの、コドモニア」とホテルや子ども向け室内公園『コドモニア』へ行ったことを明かし、母との2ショットやアフタヌーンティーの写真、さらに娘が『コドモニア』で遊んでいる様子などを公開した。

また、「娘が着ているカーディガンは母の手編みで、私が赤ちゃんの頃に着ていたもの」とのことで、「私が子供の頃に着ていたお洋服をとても綺麗にとっておいてくれて、出産前に沢山送ってくれた母 その中には母の手編みのものも沢山あって、ロンパースにカーディガンにベストにケープや帽子、親子2代で着られるのがとっても嬉しい お母さんありがとう」と感謝の言葉を送ってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「娘さん見るたびに美人さんになっていきますね~」「気持ちがあったかくなる」「ピンキーさんも素敵ですが、お母様もホント素敵です。」「まさに理想なお母さんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「母・娘・孫」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介の“サンジ”なりきりオフショットを公開「似合いすぎ」「適役」の声
窪塚洋介の妻・PINKY、公園遊びの定番スタイル&マザーズバッグの中身を明かす「重宝しています」
窪塚洋介の妻・PINKY、よく作っているサラダを紹介「フルーツとの相性が抜群」
窪塚洋介の妻・PINKY、外出時に娘が食べている物を紹介「お勧めです」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ