Amebaニュース

市川海老蔵、そっくりな息子を抱っこする中村獅童を公開「本当に瓜二つ」「可愛い」の声

1月15日(火) 20:14

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日にブログを更新。歌舞伎俳優の中村獅童とその息子の陽喜(はるき)くんとの2ショットを公開した。

現在、海老蔵が出演中の新橋演舞場1月公演『初春歌舞伎公演』に獅童も出演している。海老蔵と獅童はプライベートでも家族ぐるみで交流している様子が公開されており、昨年6月30日に更新したブログでは、息子を抱っこする獅童に「顔が同じ過ぎて感動してます笑」とコメントしていた。

この日海老蔵は「どっちが中村獅童さんでしょうか?」というタイトルでブログを更新、陽喜くんを抱っこする獅童の写真を公開し、「どっちだろ?笑笑。」とそのそっくりさを茶目っ気たっぷりに紹介した。

これに対してファンからは「そ、そ、そっくりー!!笑笑笑」「ありゃ!?ホントどちらでしょ??笑」「本当に瓜二つとは…この事でしょうね~(笑)」「獅童さんも お元気そうで安心です。。。」「二人とも可愛いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「どっちが中村獅童さんでしょうか?」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、中村獅童夫婦が息子を連れて自宅BBQへ「顔が同じ過ぎて感動してます笑」
市川海老蔵、勸玄くんとの襲名発表に祝福のコメントが殺到「涙が出ました」「胸がいっぱいです」の声
市川右團次、海老蔵と勸玄くんの襲名を祝福「市川の一端に名を連ねる人間としてこの様な喜びはございません…」
市川海老蔵、息子・勸玄くんたちの大好物を紹介「少しづつ目を覚まして食べとります笑笑」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ