高橋真麻、入籍後初めて夫婦揃って両親と食事 仲良し4ショットに「めっちゃいい写真」「ステキなご家族」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、入籍後初めて夫婦揃って両親と食事 仲良し4ショットに「めっちゃいい写真」「ステキなご家族」の声

1月14日(月) 15:31

昨年12月に結婚を報告したフリーアナウンサーの高橋真麻が13日に更新した自身のアメブロで、入籍後初めて夫婦揃って両親と食事に行ったことをつづった。

「父は婚姻届提出時に、カメラマンとして来てもらい(笑)、年末も仕事で一緒でしたが母とは入籍後初」だという真麻。両親との3ショットや、夫を入れた4ショットを公開し、「相変わらず笑いの絶えない仲良し家族です」と楽しそうにつづった。

その後更新されたブログでは「嫁にいっても娘であることは変わらないし やはり、両親といると落ち着きます」「そういう大切な存在として 主人とその家族が増えたことは喜びです」とつづり、続けて「その喜びを噛み締めながらガーリックライスと蕎麦も噛み締めました」と、家族との食事を満喫した様子。

また、同日には父で俳優の高橋英樹も自身のブログを更新し、「わははははははの 楽しい お初ご飯会でした」と楽しい時間を過ごしたことを明かし、また、「筍煮 かに味噌 ホタテ カニ ユリのスープ煮 アワビ ヒレステーキ」など、おいしそうな料理の写真を公開し「大変 美味しかった」と満足そうにつづった。

この投稿に読者からは「素敵です。お写真から出ちゃってますよ!幸せオーラ!!本当にステキなご家族」「めっちゃいい写真でほっこりしました」「画像から、楽しさと幸せが滲みでてますょー笑笑」「とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます~~いいですね~~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入籍後初めて」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「パパママと」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「真麻夫婦と新年会」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「鉄板焼きグー!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、バナナマン・日村夫妻から貰った結婚祝い「我が家にスィーティーアイテムが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ