Amebaニュース

「絶世の美女」三上真奈アナ純白のウェディングドレス姿でファンを魅了!

1月9日(水) 13:00

提供:
 1月8日、フジテレビの三上真奈アナウンサー(29)が自身のインスタグラムを更新。ウェディングドレス姿を披露して、多くのファンを喜ばせた。

 この日のインスタで、三上アナは「昨日今日とノンストップ!新春スペシャル ハワイ旅をお届けしました」と自身が出演した番組内容を説明。

 さらに三上アナは「花嫁ごっこの圧倒的なニセモノ感…」「こんな機会はないので記念にさせてもらいます」(原文ママ)とコメントし、ウェディングドレス姿の2枚の画像を投稿した。

 それは純白のウェディングドレスを着た三上アナが、優しげにほほ笑むショットで、『ノンストップ!』(フジテレビ系)のハワイロケで撮影したものだった。

 そんな三上アナの花嫁姿に、ファンからは「こんなにキレイでかわいいウエディングドレス似合う女性と結婚出来たら幸せだろーな」「マナちゃん、絶世の美女」「三上アナ、ほんとに癒しです」「ステキなウェディングドレス」「こんなかわいくてキレイな嫁さん欲しいです」「とても似合ってます」「将来の旦那さんがうらやましい」など、称賛のコメントが続出。

 三上アナは「ニセモノの花嫁」とハッシュタグに書いていたが、本物のウェディングドレスを着る日はいつになるのだろうか!?

※画像は三上真奈アナウンサーのインスタグラムアカウント『@mana.mikami47』より


【関連記事】
Kinki Kidsと関ジャニ∞が第3位! 女性が一番好きなジャニーズグループは?
宮沢りえ、森田剛と出会うまでの“壮絶人生”
石原さとみ、“和服姿がキュート”な東京メトロ新CMが解禁!【画像12枚】

日刊大衆

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ