はあちゅう氏、夫・しみけんとのウェディングフォトを公開「とっても素敵」「ドラマのワンシーンみたい」の声

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、夫・しみけんとのウェディングフォトを公開「とっても素敵」「ドラマのワンシーンみたい」の声

1月8日(火) 18:41

ブロガーで作家のはあちゅう氏が7日に更新したアメブロで、自身のウェディングフォトを複数公開した。

はあちゅう氏は、昨年7月にセクシー男優・しみけんとの事実婚を発表し、自身のブログにて新婚生活や馴れ初めについてつづっている。

この日のブログでは、「ウェディングフォトのデータが届いたので、何回かにわけて載せます。」とつづり、さまざまな背景や衣装で撮影したウェディングフォトを公開。「「ウェディングフォトなんて撮らなくてもいいや」って思ってたんだけどやっぱり撮ると記念になるから...誰かの「せっかくだから」につながるといいな。」とつづった。

今回はあちゅう氏がウェディングフォトを撮影したお店は、「韓国式フォトウェディング」を売りにしているようで「日本と韓国のいいとこどりらしい」と説明。「韓国、中国では、こんな風に日常×ウェディングドレスが流行っているんだって。」とつづりながら、実際に撮影した“韓国式”のウェディングフォトを公開。

衣装を身にまとってバイクに乗っている「街中」の写真や、カフェでくつろぐ様子を撮影した「カフェ風」、他にも「大きな窓の部屋」や「お花畑な壁」での写真を公開し、さらに「もともとほかのシーンの提案をしていただいていたのだけど、 旦那が、「春香も俺も本が好きだからここで撮りたい」って言ったら対応していただけました。」と、図書館をイメージして撮影した写真も公開した。

撮影では、「なかなか旦那のタキシードなんて見る機会もないから、撮っておいてよかった」と、しみけんのレアな一面も見ることができ、満足した様子をみせた。

ファンからは「綺麗すぎます!!!とっても素敵!!!」「見ながら思わずニヤニヤしちゃいました笑」「なんだかこっちまで幸せに…!」「見つめ合う視線に愛があふれてますよね」「ドラマのワンシーンみたい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ウェディングフォトのデータが届いた!」(はあちゅうオフィシャルブログ)
「韓国式フォトウェディング」(はあちゅうオフィシャルブログ)
「引き続きウェディング写真」(はあちゅうオフィシャルブログ)
「ウェディングフォト、ラスト」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、夫・しみけんとの密着ラブラブ写真に「見せつけられた」「王子様とお姫様って感じ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ