市川海老蔵、楽屋入りする娘・麗禾ちゃんの姿に思わず「麻央かな?」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、楽屋入りする娘・麗禾ちゃんの姿に思わず「麻央かな?」

1月7日(月) 12:33

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんに関するエピソードをつづった。

海老蔵は現在、新橋演舞場1月公演『初春歌舞伎公演』の夜の部において、十一世市川團十郎生誕110年と冠した舞踊『牡丹花十一代(なとりぐさはなのじゅういちだい)』で、麗禾ちゃんと息子の勸玄くんと親子3人で共演している。

この日、海老蔵は出かける前の麗禾ちゃんの写真を公開し「この角度、麻央かな?とふと思う」としみじみコメント。続けて「楽屋入りで御座います」と、楽屋入りする麗禾ちゃんの後ろ姿を数点紹介し、「私の子供の頃よりも遥かにしっかりしてるとおもいます」と頼もしそうにつづった。

これらの投稿に「おもわず「麻央ちゃん!」と叫んでしまいました。本当にそっくり」「年々ママに似ていくのですね」「せつなさと嬉しさと入り混じった気持ちになりました」「れいかちゃん、カンカン、共にとても、しっかりしてます」「海老蔵さんの期待に応えるよう頑張ってますもんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いこか」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「楽屋入り」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「もう安心する事にしました」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、勸玄くん&麗禾ちゃんとの親子共演を果たし「ママお空から見てたね」
市川海老蔵、公演初日にスーツでビシッと決める息子の姿を公開「カッコいい」「凛々しい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ