有村昆、“代理母出産”の息子が1歳の誕生日を迎え「本当に感謝致します」

※有村昆オフィシャルブログより

有村昆、“代理母出産”の息子が1歳の誕生日を迎え「本当に感謝致します」

1月4日(金) 11:54

映画コメンテーターの有村昆が、3日に自身のアメブロを更新。息子が1歳の誕生日を迎えた喜びをつづった。

有村は2012年にフリーアナウンサーの丸岡いずみと結婚。2018年1月3日にロシアでの代理母出産で第1子となる長男が誕生した。

有村は「2019年1月3日 息子のちび太は、お陰様で1歳の誕生日を迎えました」と報告。「この一年間あっという間でした」としみじみ振り返り、「多くの皆様の支えに助けられ、本当に本当に感謝致します。皆様のお陰です。ありがとうございます」と感謝をつづった。

続けて「じーじとばーばとおせちでお祝い」と、丸岡も含めた笑顔の集合写真を公開。「今年もどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に「一歳の誕生日おめでとうございます!」「皆さんのお顔が幸せそう」「家族仲良く身体に気をつけてくださいね」「これからもすくすく成長されますように」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
「皆様のお陰で、ちび太は1歳の誕生日を迎えました。」(有村昆オフィシャルブログ)
有村昆、楽屋で名前を間違われ絶句「みんな!俺の名前を覚えてくれぇ」
有村昆、台風で大切にしていたオブジェが破損「ショッーーク。。」
辻希美、もうすぐ1か月の三男・幸空くんの沐浴タイムに「胸が痛くなるほど可愛い過ぎる」
金山一彦、生後3か月になった娘の成長に複雑な心境「楽しみでもあり寂しくもあり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ