窪塚洋介の妻・PINKY、結婚記念日に家族3ショットを公開「宇宙一の幸せ者です」

※PINKYオフィシャルブログより

窪塚洋介の妻・PINKY、結婚記念日に家族3ショットを公開「宇宙一の幸せ者です」

12月26日(水) 16:57

レゲエダンサーで俳優・窪塚洋介の妻であるPINKYが25日に更新した自身のアメブロで、結婚記念日を家族で祝ったことを報告した。

PINKYは窪塚と2015年12月に結婚。2017年6月にはPINKYにとって第1子となる女児が誕生している。ブログでは、家族と過ごす様子や娘について日々つづっており、18日の更新では娘との2ショットを公開し「チューとかギューとかしてくれる度に、母は宇宙一の幸せ者ですって思う」とコメントしていた。

この日は「We celebrated our wedding anniversary」「He is the best husband & I am the happiest wife in the universe」(※編集部注:結婚記念日を迎えました。彼は最高の夫であり、私は宇宙一幸せな妻です。)と、薔薇の花束を持ち赤のロングワンピースを着たPINKYと、娘を膝の上に乗せた窪塚が写った家族ショットを公開。結婚3周年も変わらず幸せそうな様子を見せている。

【関連記事】
「Wedding anniversary」(PINKYオフィシャルブログ)
「宇宙一の幸せ者」(PINKYオフィシャルブログ)
窪塚洋介の妻・PINKY、“生姜尽くし”の夕食を公開に「美味しそう~!!」「やってみます」の声
窪塚洋介の妻・PINKY、公園遊びの定番スタイル&マザーズバッグの中身を明かす「重宝しています」
窪塚洋介の妻・PINKY、1回目“大失敗”した米粉のケーキ「2回目は美味しくできた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ