矢田亜希子、誕生日を迎え喜びをつづる「40代も楽しみたいです!」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、誕生日を迎え喜びをつづる「40代も楽しみたいです!」

12月25日(火) 14:12

女優の矢田亜希子が23日、自身のアメブロを更新。40歳の誕生日を迎えたことを明かした。

この日矢田は「12月23日、今日で、40歳になりました!」と大きなバラの花束を抱えた自身の写真や、「お祝いのコメントなど、たくさんありがとうございます!お花も嬉しいですっ!!!!!!」と別の大きな花束を持った写真を公開、「40代も楽しみたいです!今日は綺麗な綺麗なお花に囲まれて幸せだ」と嬉しそうにつづった。

また、24日に更新したブログでは今月20日に発売されたニュース週刊誌『週刊ポスト』(小学館)に掲載されている、自身のグラビア写真を公開しており、「30代最後のグラビアです。週間ポスト、発売中です!!!ぜひぜひご覧ください。動画もあります」とPRしてブログを締めくくった。

【関連記事】
「本日で」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
「Instagram」(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、7年振りのグラビアに挑戦「観ていただきたいです!」
矢田亜希子、小沢真珠らとランチへ「話すことがたくさんありすぎ」
矢田亜希子、寝坊し慌ててお弁当づくり「ときにはお母さんだってそんな時ある!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ