辻希美、三男・幸空くんの周りに集まってくる子ども達とマッタリ「私の匂いが幸空の匂いらしい笑」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男・幸空くんの周りに集まってくる子ども達とマッタリ「私の匂いが幸空の匂いらしい笑」

12月17日(月) 17:40

タレントの辻希美が16日に更新したアメブロで、8日に出産した幸空(こあ)くんの“におい”についてつづっている。

この日辻は、「マッタリな日曜日はだ~らだらな1日」とつづり、長女の希空(のあ)ちゃんらが幸空くんのまわりに寄り添うように寝そべっている光景を写した写真を公開。

辻いわく、「幸空の周りには必ず誰かしら集まってくる 私もずーっと眺めちゃう」と、自身はもちろん、子ども達も赤ちゃんがかわいくて仕方がない様子。また、幸空くんと辻は同じにおいがするといい、「私の匂いが幸空の匂いらしい笑。みんなに言われます」と明かした。

同日更新した夫で俳優の杉浦太陽も、仕事から帰宅すると真っ先に幸空くんの顔を見に行くようで、この日のアメブロで、「コアボーイ ノンと囲んで顔を見て、、、これがまた、飽きないんだよなぁ…」とつづっている。

【関連記事】
「マッタリ」(辻希美オフィシャルブログ)
「帰って癒し…」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、第4子の名前を発表 全員の名に「空」が入る理由を明かす
辻希美&杉浦太陽、家族6人での集合ショットを公開「動物園状態間違いなし!!笑」
辻希美、出産前の不安な気持ちを和らげた長女のLINEを公開「嬉しかったなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ