辻希美&杉浦太陽、家族6人での集合ショットを公開「動物園状態間違いなし!!笑」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、家族6人での集合ショットを公開「動物園状態間違いなし!!笑」

12月13日(木) 16:14

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が、それぞれ12日に更新したアメブロで、12月8日に誕生した三男に子ども達がメロメロな様子をつづった。

8日に第4子を出産した辻は、この日退院を報告。「4人育児 もう動物園状態間違いなし!!笑 不安もあるけど楽しみでまあります」(原文ママ)と、家族6人での新生活にワクワクしている様子。

待ちに待った退院日で、三男に会った子ども達は「もうみんなメロメロです」「名前を呼びながらiPadで撮影大会」とすっかり虜になっているようで、長女・希空(のあ)ちゃんは「もぉ~我が子を見るような表情で「可愛い 可愛い」の連呼」で、長男・青空(せいあ)くんと次男・昊空(そら)くんもずっと眺めたり抱っこをしているという。

三男が子ども達にも大喜びで迎え入れられ、これから始まる6人生活に、辻は改めて「嬉しいなぁ本当に嬉しい これからは家族6人でさらに賑やかな笑いの絶えない毎日を過ごして行こうね」とつづり、家族6人での集合ショットを公開した。

杉浦も、子ども達が三男を眺める様子を公開し、「ママと赤ちゃんが帰ってきて、みんな大~~~~~~喜びですっ」と興奮している様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「退院です」(辻希美オフィシャルブログ)
「待ちに待った」(辻希美オフィシャルブログ)
「杉浦家、全員集合!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、妻・辻希美と第4子が退院し歓喜「これで、みんなで家に帰れる」
辻希美、出産前の不安な気持ちを和らげた長女のLINEを公開「嬉しかったなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ