Amebaニュース

早見優、“伝説の家政婦”志麻さんに教わった料理を絶賛「本当に簡単」

12月11日(火) 12:57

歌手でタレントの早見優が10日、自身のアメブロを更新。“伝説の家政婦”として有名な志麻さんに教えてもらった料理を披露した。

志麻さんは家事代行サービス『タスカジ』の“予約の取れない家政婦”として活躍中。バラエティ番組『沸騰ワード10 』(日本テレビ)で紹介され、一躍有名になった。早見は11月23日に放送された同番組で、志麻さんに自宅で絶品作り置き料理を披露してもらうという企画に出演していた。

早見は「先日、志麻さんに教えていただいた、お魚のワイン蒸し、アクアパッツァを作ってみました!」と報告。「お魚は、たらの切り身を使用。しっかりと塩とコショウします」「今夜はアサリも入れます!プチトマトは彩りに必要ですね!」と料理のコツやポイントを説明。「本当に簡単」と完成した料理の写真を公開し、「ありがとう 志麻さん!」と感謝を述べた。

この投稿に「美味しそう」「寒い日にはもってこいの料理ですね」「彩りもきれい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「伝説の家政婦さんのレシピ」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、転倒して足指を骨折「あーん。やってしまいました」
早見優、友人と集いクッキー交換会を開催「一日中甘ーい香りに包まれます」
北斗晶、年末に向け冷蔵庫内を整理「お正月の食べ物が入らなくなる」
窪塚洋介の妻・PINKY、“生姜尽くし”の夕食を公開に「美味しそう~!!」「やってみます」の声
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ