稲垣吾郎、誕生日に片桐仁から自作のiPhoneケースを貰い「素晴らしいクオリティー」と絶賛

※稲垣吾郎オフィシャルブログより

稲垣吾郎、誕生日に片桐仁から自作のiPhoneケースを貰い「素晴らしいクオリティー」と絶賛

12月9日(日) 17:32

俳優の稲垣吾郎が9日に自身のアメブロを更新。8日に45歳の誕生日を迎え、現在、稲垣が音楽家ベートーヴェンを演じる舞台『No.9 -不滅の旋律-』の共演者から祝福されたことを報告した。

稲垣は「おかげさまで、新しい歳を迎えることが出来ました。たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!」と感謝をつづり「これからも皆さまと共に、笑顔溢れる豊かな時間を過ごしていきたいと思ってます。」と共演者から祝福されている写真と共にコメント。

続けて、俳優の片桐仁との2ショットを公開。「片桐仁さんからはお約束の作品!?」と誕生日に造形作家というもう1つの顔をもつ片桐が自作したiPhoneケースを貰ったようで「稽古中に何度も僕の耳を撮らせてほしいと仰っていたので、そんなに僕の事好きなのかな~って。。お花の柄はブログを参考にしてくれたみたいです。メルツェルありがとう!!」と感謝を述べた。

「まさか、耳で造ってくるとは」と驚きながらiPhoneケースの写真を公開した稲垣は「素晴らしいクオリティー 彼は天才だ。。」と絶賛している様子をつづった。

【関連記事】
「BIRTHDAY」(稲垣吾郎オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、1人で散歩したパリの街並みを公開「すっかり秋めいてました」
稲垣吾郎、草なぎと一緒に香取のパリ初個展へ「こんなにも嬉しいとは」
稲垣吾郎、自宅テラスで花を観賞「ゆっくりとした時間を過ごしております」
稲垣吾郎「愛する人々との夏の想い出」全公演終了に感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ