大渕愛子弁護士、お宮参りの家族写真を公開「感動!」「幸せオーラが伝わります」の声

※大渕愛子オフィシャルブログより

大渕愛子弁護士、お宮参りの家族写真を公開「感動!」「幸せオーラが伝わります」の声

12月5日(水) 19:01

弁護士の大渕愛子氏が5日に更新した自身のアメブロで、9月に誕生した長女・“みいちゃん”(愛称)のお宮参りの記念写真を公開した。

大渕氏は「お宮参りの写真が完成し、受け取ってきました」と報告し、ドレス姿や和装のみいちゃんの写真を披露。続けて、夫で俳優の金山一彦や2人の息子達も含めた家族写真などを公開した。

おまけとして泣き顔の娘の写真も公開し、「泣き顔もいい思い出です」「どの写真もお気に入り」と嬉しそうにコメント。「よい写真が撮れたこと、とても嬉しく思います」と幸せそうな様子でつづった。

この投稿に「みいちゃん、すごく可愛い」「どれも素敵なお写真ですね!泣き顔もいい記念になります」「良いお写真です 感動!」「キラキラと幸せオーラが伝わります」「3人のお子様がいつまでも健やかに育っていかれますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お宮参りの記念写真」(大渕愛子オフィシャルブログ)
、長男が娘にやきもちを妬いていたと明かす「健気だなぁ」「心温まるお話」の声
大渕愛子弁護士、子どもたちに“ついつい”してしまうことを反省「スッゴいわかります!」と共感する声
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭と息子のお宮参りへ「早めに行けて一安心」
蛯原英里、姉・友里らと息子のお宮参りへ「成長を感じることができました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ