小林麻耶さん、顔がそっくりな夫との2ショット披露「ほんとそっくり!」「イケメン」と驚きの声

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さん、顔がそっくりな夫との2ショット披露「ほんとそっくり!」「イケメン」と驚きの声

12月5日(水) 14:56

フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが4日に更新した自身のアメブロで、7月に結婚した夫と“似ている”と言われることを報告した。

結婚した当初から、義祖父母や義父母に「似ているね!」と言われていたそうだがその実感が無かったという。しかし、街でも「似ていますね!」「兄弟ですか?」などと声をかけられることが多いといい、また、ブログの読者からも「似ている!」と言われ、「そ!そ!そぉなんだー!」と自覚し始めた様子をつづった。

小林さんは、「出逢って2カ月 2人でデートもしていない交際0日婚 さらに、顔が似ている!皆様がおっしゃるように完全に妹からの天国のプレゼントですね。末永く仲良くしていきたいと思います。」と自身の思いを述べた。

この投稿に読者からは、「優しい笑顔が似てますね」「うわ~、ほんとそっくり!」「笑った目が特に」「似てるしイケメンですね!」と2人が似ているとの声や、「似てるというのは、ずっと仲良くいられるそうですよ!!」「末永くお幸せに!!」といった声が400件以上も寄せられている。

【関連記事】
「夫婦 似ている!?」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、夫に貰った初めてのクリスマスプレゼントを公開「どうしても がまんできず…」
小林麻耶さん、夫と旅行中のハワイで砂浜に“JUST MARRIED”「キュンときました」「ラブラブですね」と反響
小林麻耶さん、ハワイのホテルで贅沢な時間を過ごす「今日もいいお天気です!」
小林麻耶さん、結婚し初の海外旅行へ「今回は特別ですネ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ