アレク、妻・川崎希&息子とUSJを満喫「いつか こんな風になるんだと夢を見てた」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希&息子とUSJを満喫「いつか こんな風になるんだと夢を見てた」

12月1日(土) 17:36

タレントのアレクことアレクサンダーが30日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希と息子と一緒にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れたことを明かした。

29日のブログで家族で大阪に到着した事を明かしていたアレクは、この日はUSJを訪れたことを報告。アトラクションに乗ったりキャラクターと写真撮影をして満喫する様子をつづっていた。

USJを訪れるのは「2年ぶりかな??」と振り返り、前回訪れた際は息子が「生まれる前だったな不思議 不思議」といいその時の夫婦の写真を公開。「この時 おちびーぬ はまだ居なかったな いつか こんな風になるんだと夢を見てたな」と感慨深い様子で語り、「今日 おちびーぬ とこーやってこれてさ 良かったな のんちゃん ありがとうな おちびーぬ」と呼びかけた。

【関連記事】
「大阪到着!!今から撮影だ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「可愛いすぎる二人」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「“ユニバーサルスタジオのすぐ横”」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「久しぶりのUSJで夢が実現したな の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希とケンカするも素直に謝る「優しい心にプライド持つ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ