仁香、こだわりのマリッジリング&ラブラブ2ショットを公開「2人で大切にしていきたいと思います」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、こだわりのマリッジリング&ラブラブ2ショットを公開「2人で大切にしていきたいと思います」

11月23日(金) 18:17

モデルの仁香が22日に更新した自身のアメブロで、今年10月9日に入籍した16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏とのマリッジリングを披露した。

仁香は、“いい夫婦の日”だったこの日、「そんな今日 翔平のお友達に頼んでいた手作りのマリッジリングが届いたよ」とつづり、マリッジリングをはめた2ショットを公開。仁香が柴田氏の肩に顔を寄せ、柴田氏がそんな仁香の頭を優しく抱き寄せているというラブラブショットのほか、2人の手を重ねた写真も公開した。

また、「私がスタッズが好きなので翔平がスタッズリングをオーダーしてくれたよ」というこだわりのリングであることを明かし、最後に「2人で大切にしていきたいと思います」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「マリッジリング」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、16歳下のカメラマン・柴田氏との再婚発表に「素敵です」「末永くお幸せに」と祝福の声
仁香、ショートパンツ姿で美脚公開し「綺麗で、可愛い。」「美脚憧れます!」の声
仁香、16歳年下の彼と父親の歩み寄りに感動「受け入れがたい事実と思っていました」
仁香、離婚して見られなくなった昔の写真「すごく苦しくなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ