川崎希、息子のハイブランドとプチプラの“MIXコーデ”を公開

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、息子のハイブランドとプチプラの“MIXコーデ”を公開

11月22日(木) 18:05

タレントの川崎希が21日に自身のアメブロを更新。ハイブランドとプチプラをミックスした、息子のコーデを公開した。

川崎は、「セーター…ラルフローレン デニム…H&M 靴…無印 サングラス…ドルチェ&ガッバーナだよ~」と息子のコーディネートを紹介し、写真を公開。「ブルドッグ柄のセーター素敵なんだ」と気に入った様子でコメントした。

また、「サングラスはベビー用で買ったけど なかなか付けないんだけど持ちたがるんだ」と息子の様子をつづり、「ハイブランドとプチプラをMIXしてみたよ~」とつづってブログを締めくくった。

川崎は、自身のアメブロでたびたび息子のファッションを紹介しており、今年7月には「GUCCIのTシャツだよ~ なんか赤ちゃんおちびーぬの洋服は奮発しちゃうんだ」とGUCCIのTシャツを着た息子の写真を公開し、ハイブランドの服を購入していることも明かしていた。

【関連記事】
「おちびーぬのファッション」(川崎希オフィシャルブログ)
「赤ちゃんおちびーぬのファッション」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希&アレク夫妻、初めてのカレーに驚く息子「美味しいのかな?」
川崎希&アレク、家族でTDSのクリスマスを満喫「全種類欲しくなっちゃう」
川崎希・アレク夫妻、1歳の息子が歩く動画を初公開「自分のペースでがんばれ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ