市川海老蔵、子ども達と美容室へ カット後の息子・勸玄くんに「かわいい」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達と美容室へ カット後の息子・勸玄くんに「かわいい」の声

11月16日(金) 19:18

歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんと美容室に足を運んだことを明かした。

この日、海老蔵は「撮影前」というタイトルでブログを更新し、シャンプー中の勸玄くんの写真を公開。「れいかも」と濡れ髪をまとめた麗禾ちゃんの写真も公開した。

続けて海老蔵は、カットを終えた勸玄くんを遠巻きに撮影した写真を公開し「可愛いやん」とコメント。「思ったより早く終わりました」と予定が繰り上がり、撮影前に昼食を食べに出かけた様子。蕎麦屋でメニューを選ぶ勸玄くんのアップ写真も多数公開した。

これらの投稿に「シャンプーしてもらって気持ち良さそうですね。そのまま寝てしまいそう」「髪型可愛い~」「すっきりしましたね。よかった。いつになくかわいいですね」「落ち着いた感じがいいです。お兄ちゃんに見えます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「撮影前」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「カット終わり」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「昼ごはん」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子・勸玄くんの寝顔を公開し「美しい」「麻央さんにそっくり」と反響
市川海老蔵、激痛後に病院で検査した結果を報告「今後も気をつけて生きて行こう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ