戸田恵子、ドキンちゃん声優・鶴さんの一周忌目前にし「未だに信じられない」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、ドキンちゃん声優・鶴さんの一周忌目前にし「未だに信じられない」

11月13日(火) 12:39

女優で声優の戸田恵子が13日に自身のアメブロを更新。アニメ『それいけ!アンパンマン』のドキンちゃん役などで知られ、昨年11月16日に大動脈解離のため亡くなった声優・鶴ひろみさんの一周忌を前に想いをつづった。

『それいけ!アンパンマン』でアンパンマンの声を務める戸田はこの日、同アニメの収録に臨んだことを報告。ドキンちゃんのぬいぐるみの前に花束が置かれた写真を公開し、「もうすぐ。もうすぐ鶴さんの一周忌です…」としみじみコメント。

戸田は「早すぎてねぇ」と時の流れに想いを馳せている様子で、「この一年は鶴さんが居ないことを確認しにスタジオに行ってたような…。未だに、未だに信じられないんだよね」と、整理がつかない様子の胸中をつづった。

この投稿に「ホント時間は あッ!という間に過ぎていきますね」「チームアンパンマンの方々、涙を拳で拭いながらよく頑張ってこられたと思います。そして、それが鶴さんの一番のご供養ではないでしょうか」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「もうすぐ。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、ドキンちゃん役の声優・鶴ひろみさんを送る会に参列「またね」
戸田恵子、ドキンちゃん役声優の死去受け止められず「涙が出ます」
金田朋子、全員アフロヘアーの家族ショットを公開「やっぱ3人がいいね」
金田朋子、娘に作ったお弁当を公開「ちょっと原始的?になってしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ