小林麻耶さんの書籍が発売開始「皆様と一緒に選んだ表紙の写真も本当に思い出になりました」

※小林麻耶オフィシャルブログより

小林麻耶さんの書籍が発売開始「皆様と一緒に選んだ表紙の写真も本当に思い出になりました」

11月11日(日) 18:20

フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さんが、11日に自身のアメブロを更新。著書『しなくていいがまん』(サンマーク出版)を発売したことを報告した。

この本は「フリーアナウンサーへの転身や、最愛の妹との別れ、そして結婚と、激動の時をすごした小林麻耶さんが伝える“自分らしく生きること”」を書き連ねたもの。

小林さんは5日のブログで、出版前の表紙を公開。「皆様と選んだ表紙!!!感動ひとしおです!!!!!!本当にうれしいです。」と喜びをつづっており、「とてもオススメの本なので、楽しみにしていてください」と呼びかけた。

11日のブログでは「ついにこの日がやってきました!2018年11月11日「しなくていいがまん」発売です!!!」と報告し「ブログの皆様と一緒に選んだ 表紙の写真も本当に思い出になりました!」とつづっいる。

また、小林さんは読者に向けて「心に届き、一人でも多くの方が しなくていいがまん をやめて 自分を楽に生きられる きっかけに なりますように」とコメントし、「この日を迎えられて 心から嬉しく思います。ありがとうございます!!!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「本「しなくていいがまん」発売!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「表紙 決定! ご報告!!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、姪甥が可愛すぎて運転を再開「誰かのために動けることは幸せ」
小林麻耶さん、結婚してよかったことについて語る「大きなことは言えないですが」
小林麻耶さん、“エア彼氏”のためにダブルベッドを購入した過去を告白「彼氏がいると思いながら」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ