Amebaニュース

注目ギャルモデル・伊藤桃々が初グラビア「普段のギャルファッションより露出するので恥ずかしかった」

11月9日(金) 0:00

提供:
現役女子高生ギャルモデルの伊藤桃々さんが9日発売の「ヤングアニマル」巻末グラビアにて初グラビアを飾っている。伊藤さんは「普段のギャルファッションでの露出よりもっと露出するので恥ずかしかったです!(笑) でも撮影中はスタッフの皆さん優しくてすごく楽しかったです!」と初グラビアの感想を語った。



伊藤さんは、eggの専属モデルを務め、人気恋愛リアリティショーAbemaTV『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演、さらにInstagramは24万フォロー、TikTokでは34万フォロワーを誇るなど、中高生から高い支持を得るギャルモデル。



今回は笑顔あふれる写真から、普段見せないセクシーなショットまで、伊藤さんの魅力が詰まったグラビアとなっている。



伊藤さん自身のお気に入りは「制服っぽいコスプレのツインテールの写真」とのことで、「凄く高いヒール履いて衣装がとても可愛かったのでぜひ見てほしいです!!」とアピールしている。



次回グラビアに出るとしたら「コスプレっぽいグラビアをしたいです! 衣装が派手なのは着るだけでテンション上がったのでまたしたいです! 渋谷109を背に撮るのも憧れます(笑)」と希望を語った。



そしてファンに向けて「私の初めてのグラビアなのでぜひ見てほしいです! ギャルモデルとしての私もグラビアの私も応援してくれたら嬉しいです!!」とメッセージを送った。



<プロフィール>

伊藤桃々(いとう もも)



生年月日:2000年12月16日

サイズ:T162

出身地:静岡県






伊藤桃々
伊藤桃々


GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ