加藤紀子、新幹線で夫と食べたお手製の“ギッシリ詰め弁当”公開

※加藤紀子オフィシャルブログより

加藤紀子、新幹線で夫と食べたお手製の“ギッシリ詰め弁当”公開

10月29日(月) 18:10

女優の加藤紀子が28日に更新したアメブロで、新幹線の車内で食べるために持参したというお弁当を紹介した。

この日加藤は、「夫と並んでわしゃわしゃ食べるイメージで作ってきたのですが、新幹線…混み混みで…通路挟んで座る席しか空いておらず」と、並んで座ることができず「まさかのお弁当行ったり来たり。」と、夫と一緒に落ち着いてお弁当を食べることができなかった様子。

続けて加藤はお弁当のメニューを紹介。「水菜とサラダからし菜、紫大根と塩昆布のサラダとうりずん豆とツナのサラダ」「昨夜の残り物、揚げと春菊の煮物(夫作) 昨日、収録で頂いたお弁当からピックしたコロッケ、キャベツの千切りレモンバジルパウダー味、ナポリタン! そして夫には山形の仲間“まっちゃん”作の新米でお手製実山椒入りおにぎり。 野菜、煮物、炭水化物! ギッシリ詰め弁当。」と、お弁当写真を公開した。

「移りゆく景色を楽しむ代わりに おかずの入れ替わりを楽しみました。(お話しながら食べられないのが残念だったなぁ)」とつづるも、「好きなおかず、好きな味、好きな分量を いつもと違うシチュエーションで食べるのは やっぱり安心。 ご馳走様でした、私。」と充実した時間を過ごせた様子で、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「詰め弁、行ったり来たり。」(加藤紀子オフィシャルブログ)
みきママ、フタが閉まらない息子の弁当を公開「どすこい弁当です」
ホラン千秋、お弁当シリーズ更新「ズル」や「残り物」も赤裸々公開
hitomi、子ども達と一緒に行った“手抜きピクニック”のお弁当を公開
辻希美、早起きして遠足のお弁当作り「楽しんで行ってらっしゃい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ