吉川ひなの、LAに来た兄との2ショットを公開に「ステキ~!」「スタイル良過ぎ」の声

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、LAに来た兄との2ショットを公開に「ステキ~!」「スタイル良過ぎ」の声

10月28日(日) 17:49

モデルでタレントの吉川ひなのが、27日に自身のアメブロを更新。兄がロサンゼルスに来た事を報告した。

9月11日にInstagramとブログで、ロサンゼルスに引っ越したことを報告していた吉川。「わたしたちの大大大好きなお兄ちゃんがLAに」来たといい、「一緒に朝食を食べたり 娘といっぱい遊んでくれたり 一緒にジムに行ったり リトルトーキョー行ったり」と明かした。

吉川は「お兄ちゃんのギャグセンは昔からピカイチで一緒にいると常にゲラゲラ笑いまくり」だといい「お兄ちゃんて誰にも似てない誰ともキャラが被らない、かなりオリジナルな人物です」と紹介した。

この投稿に読者からは「ステキ~!ひなのちゃんお兄さん好きだよね やはり家族はいいですね」「ひなのちゃんはもちろんだけど お兄ちゃんもかなり好きです!ギャグ聞きたい!」「スタイル良過ぎます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お兄ちゃんin LA」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、“大好きなメンズふたり”とのマリブデートを報告「なんて充実した時間」
吉川ひなの、LAで娘の友人宅にお呼ばれし「これはミラクル」
吉川ひなの、LA移住後の変化に喜ぶ夫「どんどん増えていくのが軽く恐怖」
吉川ひなの、LA移住後ハワイから届いた愛車に再会「わたしの車ちゃん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ