Amebaニュース

秋元才加、久々のブログで近況報告「プチストレスな日々を過ごしておりました」

10月23日(火) 19:07

タレントの秋元才加が23日に更新した自身のアメブロで、近況を報告した。

9月3日の更新から約1か月半ぶりの更新となった秋元は、「やらなきゃいけないタスクが増える中、ブログ書く書く詐欺。意外に小心者の私は早く書かなきゃとモヤモヤ、プチストレスな日々を過ごしておりました」と告白。「睡眠時間を取るか、ブログを取るか。がっつり睡眠を取っていました。すいません」と謝罪した。

今年8月31日に千秋楽を迎えたミュージカル『GHOST』について「もうだいぶ昔のように感じられますね」とコメントし、「とにかくしんどかったような気がしていますが、充実した毎日」「30歳でモリーを演じられた事、凄く良かったと個人的には思っています。愛についてや、結婚について、いろいろなことを等身大で感じ、演じることが出来たと思っています」と満足そうにつづり、衣装姿の自撮り写真を公開した。

近況については「GHOST大千穐楽後もなんだかんだ仕事をしとりました」「そして今は、日本の歴史のセリフ覚えに奮闘中でございます!」と出演する三谷幸喜ミュージカル『日本の歴史』の準備をしていることを報告。「なかなかカオスな作品になりそうですが、一生懸命頑張ります!」と意気込みをつづり、「これからは何気ないことでも、ちょこちょこ更新したい、と思っております(笑)」と筆不精を改めることをつづって締めくくった。

この投稿に「忙しい中で睡眠は絶対大事だからちゃんと寝てくれててよかったと思うよ」「才加ちゃんの体調が心配だから、ブログ無理しないでね」「心身の健康第一!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お久しぶりです。」(秋元才加オフィシャルブログ)
野呂佳代、秋元才加・宮澤佐江らとAKB2期生12周年祝い&近野莉菜の誕生日で大集合
秋元才加、3か月ぶりにブログ更新「やめようかなぁなんて思ったけど」
元AKB48・佐藤夏希さん、産後の抜け毛の悩みから脱却「生命力のすごさに驚きました!」
大堀恵、娘の運動会の準備に失敗し大苦戦「全然役に立たなかった~(笑)」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ