やしろ優、愛犬の“こはな”専用の広場公開「さぁ、本格的な仔育てが始まる!」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、愛犬の“こはな”専用の広場公開「さぁ、本格的な仔育てが始まる!」

10月22日(月) 17:58

お笑いタレントのやしろ優が、21日に更新したアメブロで、“ペット可”の新居に引っ越しを終えたことを報告した。

やしろは9月28日に更新したブログで、ある日何気なく寄ったペットショップにて、ポメラニアンの子犬を見た瞬間、「わ。。うちの子だ」と思ったことを告白。その後帰宅しても会いたくて涙が止まらなくなったこと、引っ越したばかりの当時の住居は“ペット禁止”であることからさらに葛藤があったことなどをつづっていた。

その後、夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二とたくさん話し合った結果、引っ越しを決意。引っ越しが終わるまで、やしろと愛犬の“こはな”は、やしろの実家に住んでといい、この度引っ越しが無事に完了したことを報告。

やしろは「ようやくペット可のお家に引っ越しがおわり、こはな広場が確保できた」「実家にいたこはなが ついにやってきた」というコメントとともに、こはなと、その部屋の様子を写した写真を公開。「さぁ、本格的な仔育てが始まる! まま頑張ります」と意気込み、ブログを締めくくった。

ファンからは「これからblogでこはなチャンに会えるの楽しみにしてるよ」「こはなちゃんの部屋ひろ~!!ゆうちゃんママがんばれ」「部屋の感じから溺愛っぷりが伝わります」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「こはながやってきた」(やしろ優オフィシャルブログ)
「家族」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、夫と話し合い犬を飼う「実は、出会ってしまったんです」
やしろ優、しまむらワンピ姿の“犬3匹飼ってそう系コーデ”公開
やしろ優、結婚記念日デートで夫が指輪を紛失「ならではなハプニング」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ