Amebaニュース

アン・シネがチップインバーディで上々の滑り出し ラッキーアイテムもゲット!?

10月18日(木) 15:05

提供:
<NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 初日◇18日◇マスターズゴルフ倶楽部・兵庫県(6,528ヤード・パー72)>

7月の「センチュリー21レディス」以来となる国内女子ツアーに出場しているアン・シネ(韓国)。初日の競技を終えて、2バーディ・1ボギーの「71」、1アンダーとまずまずのスタートを切った。

これで見納め? アン・シネ これまでのセクシーウェアを一挙振り返り!
「今日はショットが良かった。惜しい部分もありましたが、欲張らず楽しくまわろうと思ってやったのがいい方向にいきました。緊張もせずにできました」と笑顔を見せたシネ。13番では7ヤードのチップインバーディを沈めて「ギャラリーも沸いてくれて良かった」と今季最後となるかもしれない試合で早速会場を盛り上げた。

上々の滑り出しに口も滑らか。「本来であれば、ピアスはウェアに合わせて替えているのですが、今日ラッキーな場面が多かったので明日もこのまま行きたいと思います。ラッキーアイテムですね」。幸運を引き寄せた?シャネルのピアスをたたえた。

今大会が現状決まっている日本での今季最後の試合。「今日は1日緊張せずに楽しくリラックスしてできました。もったいないところもありましたが、そういう心持ちでやったので慌てることなくリカバリーできました。明日も同じ気持ちで行きたいと思います」。まずは4日間戦うために、2日目もスコアを伸ばしてしっかりと予選を突破する。(文・秋田義和)

<ゴルフ情報ALBA.Net>
【関連リンク】
■NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 初日の結果
■アン・シネ、思案中のQT出場について「今週の結果はとても大事」
■ミニスカ姿がまぶしい 今日のアン・シネをチェック<大会ライブフォト>
■横峯さくらら出場 米国女子「ビュイック LPGA上海」スコア速報中
ALBA.Net

スポーツ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

スポーツアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ