吉川ひなの、“大好きなメンズふたり”とのマリブデートを報告「なんて充実した時間」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、“大好きなメンズふたり”とのマリブデートを報告「なんて充実した時間」

10月14日(日) 17:05

モデルでタレントの吉川ひなのが、13日に自身のアメブロを更新。夫と息子とマリブへ出掛けたことを明かした。

9月11日にInstagramとブログで、ロサンゼルスに引っ越したことを報告していた吉川。「最近は、相変わらず毎日忙しく過ごしています」と述べ、「この間マリブにデートへ行った わたしの大好きなメンズふたりと(お姉ちゃんは学校)」と報告。

風景の写真を数枚公開し、「朝曇っててもいつのまにかだいたいパキーンと晴れるLA」「日向と日陰の体感温度が違い過ぎるのと、一日中カラっとしているので、キャミワンピにニットの羽織りものなんて夢のようなコーデができる」といい息子を抱っこした自身の写真を公開。

この日は「ショッピングしたんだ」と明かし「最高にいい香りのエッセンシャルオイルをみつけた それをディフューザーで炊きながら、いまブログを書いてるよ」とつづり、「なんて充実した時間 このあとは家中の掃除をしまーーーす みなさん今日もステキな一日を」とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「ブログが書きたい」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、LAで娘の友人宅にお呼ばれし「これはミラクル」
吉川ひなの、LA移住後の変化に喜ぶ夫「どんどん増えていくのが軽く恐怖」
吉川ひなの、娘の学校用に買った物を紹介「あらゆるものを持たせるのに必死」
吉川ひなの、LA移住後ハワイから届いた愛車に再会「わたしの車ちゃん」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ