清野菜名『今日俺』仲良し4ショット公開「いよいよ本日からスタートです!!」

※今日から俺は!!オフィシャルブログより

清野菜名『今日俺』仲良し4ショット公開「いよいよ本日からスタートです!!」

10月14日(日) 12:31

今夜スタートする新日曜ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)の出演者によるリレーブログに14日、女優の清野菜名が登場した。

同ドラマは、漫画家・西森博之氏による同名漫画が原作の痛快学園コメディー。転校を機に金髪パーマとなり「ツッパリとして生きる」と決めた主人公・三橋貴志と、同日に転校してきたツンツン頭の伊藤真司のコンビが繰り広げる騒動を描く。累計4000万部を超える大ヒット作品を、福田雄一監督が実写化した。俳優の賀来賢人が三橋役を、伊藤健太郎が相棒の伊藤役をそれぞれ演じ、清野はヒロインの赤坂理子役を演じる。

「こんにちわ!理子です!」と自身の制服姿の写真を公開。「「今日から俺は」いよいよ本日からスタートです!!!!!」とつづり、「この日を撮影最中からみんなで待ちに待ってました!!これから毎週日曜日楽しみですね!!!!!私が語ることはもうありません 本編を観て楽しい時間をお過ごしください!!!」とアピールし賀来や伊藤らとの4ショットを公開した。

この投稿に読者からは「今日から!勿論!!」「ずっと楽しみにしてました!」「ドキドキする~笑 夜、楽しみにしてます」など、期待の声が寄せられている。

【関連記事】
「今日から俺は!!」(今日から俺は!!オフィシャルブログ)
伊藤健太郎、かっこよすぎる清野菜名に「軽く嫉妬しますね」
賀来賢人『今日から俺は!!』精神年齢を語る「二人の会話、行動のレベルは非常に低いです」
橋本環奈&乃木坂46・若月佑美が"マネキンポーズ"「超絶可愛いかった」
磯村勇斗『今日から俺は!!』緊張したクランクイン「心を鬼にして、自分を殺しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ