和泉元彌『ダウンタウンDX』で明かした妻・羽野晶紀への驚きの愛情表現について語る

※和泉元彌オフィシャルブログより

和泉元彌『ダウンタウンDX』で明かした妻・羽野晶紀への驚きの愛情表現について語る

10月12日(金) 15:42

狂言師で俳優の和泉元彌が11日に自身のアメブロを更新。同日に放送されたトークバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)への出演を振り返った。

同番組では『夫vs妻16人の家庭事情SP』と題し、芸能人16人の夫婦関係に密着。和泉が妻でタレントの羽野晶紀の嫉妬をあおるため、浮気を匂わせるメールを送っていることや、羽野が握ったおにぎりは他人に食べさせないなどの事実が明かされた。

和泉は収録後に更新した10月5日のブログで、「これ、放送されるんですよね…」「これはマズイですよ。全面カットでお願いしたい!」と、番組内で孤立無援になる瞬間が訪れたことを明かしており、「妻への愛に正解があるんですか?みなさん言わないだけで本当はそうなんじゃないんですか?」などとつづっていた。

11日に更新したブログで和泉は「いやはやお恥ずかしい?ところをお見せ致しました」とコメント。「妻への愛 家族への愛 誰に負けようとも思いません」と述べる一方で、「今回の番組で奥さんを大切に、愛している人は沢山いるのだと実感しました」「そして愛と一言で言ってもその愛情表現や感情も様々で正解がないと…」と感じ入った様子。

「夫婦が互いに必要として一緒にいたいのならばその夫婦は正解!」と持論を述べ、「なんだかんだ言っていろんな形で感情をぶつけ合ってもぴったりくるところがあるから一緒にいるのです」「夫婦万歳!家族万歳!!」とつづった。

【関連記事】
「どれが本当の姿?」(和泉元彌オフィシャルブログ)
「これ、放送されるんですよね…」(和泉元彌オフィシャルブログ)
羽野晶紀、夫・和泉元彌と娘の応援へ 2ショットに「変わらずお若い」「お似合いのご夫婦」の声
本田朋子、出産前に夫・五十嵐圭と決起会「更に気合いも入りました!!」
大渕愛子弁護士、夫・金山一彦とのLINEにセルフツッコミ「妻が夫に聞くことではないですね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ