アレク、妻・川崎希に怒られ家出「まだ機嫌が、悪いらしい」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希に怒られ家出「まだ機嫌が、悪いらしい」

10月12日(金) 12:12

タレントのアレクことアレクサンダーが、12日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希に怒られ家出したことを報告した。

アレクは「のんちゃんに怒られ 家出、、、、20分間 南に歩いた所でのんちゃんからまたいかりの電話 まだ機嫌が、悪いらしい」と家出の状況を説明。

喧嘩の原因は「昨日の予定を俺が急に変えたからなんだな 予定を変えられるのが嫌いなんだな のんちゃんの仕事の予定があったみたいなんだ」と説明して屋外で撮影した自撮り写真を公開、「今回こそは長い家出かと思ったんだけど 40分くらいかな、、、」と、かなり短い家出であった様子。

帰宅後に更新されたブログでは「のんちゃんに怒られてクタクタ」「女の人の機嫌損ねたら 大変だよ」といい息子との2ショットを公開。「大変そうばぶね」と息子風のセリフでつづり、「ここは独裁国家 希共和国なんだな」とコメントし締めくくった。

【関連記事】
「家出」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「のんちゃんに怒られてクタクタ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希の“下手っぴ”な駐車の様子を明かす「擦りそう」
アレク&川崎希、仮装でディズニーランド行くも“年パス”使えず「ケチだから一旦退散!!」
アレク、妻と17万7千円の買い物「割ったらどうすんだよ??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ