工藤遥、久々に家族と遠出し観光「良い時間を過ごせました」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、久々に家族と遠出し観光「良い時間を過ごせました」

10月11日(木) 14:23

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が、10日に自身のアメブロを更新。母親と末弟と遠出したことを報告し、写真の数々を公開した。

「末っ子がテニスの試合だったので高崎までついて行った」と、群馬県・高崎市を訪れたことを報告した工藤。「観光してる時間の方が長かった気がします(笑)」と明かし、現地で撮影した写真を公開。「末っ子カメラマン、良い仕事ぶりです(笑)」と、弟について微笑ましそうにつづった。

工藤は「ママと末っ子と3人で出掛けるのは久しぶりだった」といい、「良い時間を過ごせました」と親子水入らずで楽しい時を過ごした様子。「休みの日って家にこもりがちだけど、たまには遠出もいいですね~~」と感想を述べた。

この投稿に「お出掛け楽しめたみたいでよかったね」「弟くんが撮った写真、遥ちゃんのお姉ちゃんっぷりが溢れてていいですね!」「本当、末っ子カメラマン優秀だぁ」「素敵な気分転換になったみたいで良かった!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「高崎」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥『ルパパト』シリアスな回の撮影裏話を明かす「シンプルに、キツかったなぁ」
工藤遥、ハシャぐ姿にファンから「可愛いっ!!」「愛おしすぎ」と反響
モー娘。羽賀朱音、工藤遥らと念願のTDS写真に「最高かよ」「おそろいでかわいい」の声
飯窪春菜、工藤遥が卒業して以来の“Aポーズ”プリクラを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ