鈴木おさむ、入院中だった妻・大島美幸との2ショットに改めて「好きです」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、入院中だった妻・大島美幸との2ショットに改めて「好きです」

10月11日(木) 13:48

放送作家の鈴木おさむが10日に自身のアメブロを更新。骨折した右手首の手術のため入院していた、妻でお笑いトリオ・森三中の大島美幸との2ショットを公開した。

鈴木はブログの冒頭で、9月8日に更新した自身のブログに寄せられたコメントに言及。この日のブログで鈴木は、朝から体調不良だった息子・笑福くんが外出先で発熱したことを報告しており、「お子さんがいくら行きたくても自宅で安静にしてるのが一番だと思います」などのコメントが多数寄せられていた。

これに対し鈴木は「本当にそうなんです。わかってます。わかってるんですけどね」と理解を示すも、「言い訳になるんですけど」と前置きしたうえで、笑福くんが前日に遊んでいたシャチのおもちゃがテーブルの上にあり、「それを見て。連れて行ってあげたいなと。思ってしまい。朝、聞いたら行きたいと言われたので連れて行ってしまい」と事の経緯を説明。「あの朝。ジャッジが大事だったなー」とつぶやいた。

続けて鈴木は「妻が入院していた時二人で撮影」と、病院のベッドの上にいる大島と自身の自撮りショットを公開。「普段、二人で写真を撮ることも少ないので。このときの妻の目が好きです」とつづった。

この投稿に「よく分かります。連れて行ってあげたい気持ち。喜ぶ顔が見たいのもありますよね」「取捨選択、難しいですよね」「笑福くん、良くなりましたか??早く元気になりますように!大島さんも!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「その日に??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、息子と外出するも熱でぐったり「やはり家にいるべきだったか」
鈴木おさむ、恥ずかしかったミス「父親がこんなんじゃだめだな」
花田虎上、妻が4時半に起きて作った運動会の弁当「体力大丈夫なのかなぁ?」
ダイアモンド☆ユカイ、妻と結婚して良かったと思う理由「真っ赤な薔薇より」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ