アグネス・チャン、長男の100%自家製のラーメン紹介「すごい挑戦をしたね!」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、長男の100%自家製のラーメン紹介「すごい挑戦をしたね!」

10月3日(水) 17:07

歌手のアグネス・チャンが2日に更新した自身のブログで、長男・和平氏がラーメンを手作りしたことを報告した。

アグネスによれば、アメリカに住む和平氏が妻と一緒に、スープはもちろん、麺、チャーシューと、全てイチからラーメンを作り、弟達を呼んでホームパーティをしたという。アグネスは、和平氏夫婦が7月に行った結婚披露宴でも、出席者80人分のフルコース料理を手作りしていたとブログで報告するなど、しばしば和平氏の料理を紹介している。

100%自家製のラーメンは弟達にも大好評だったそう。和平氏は「思ったより大変でした!もう作れないよ」と疲れた様子だったというが、このラーメンを食べることが出来なかったアグネスは、「え?そんな!ママも食べてみたい!今度アメリカに行ったら、是非作ってください!」とリクエスト。そして、「それにしても、すごい挑戦をしたね!拍手拍手 お疲れ様。」と、息子の挑戦を労っていた。

ブログには、「凄いなあ。おいしそうねえ」「すべて手作りは、すごいです!美味しそう!素晴らしい!」「今度またママのために絶対作ってくれる思います!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お兄ちゃんの100%自家製のラーメン??」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「お兄ちゃんの手作り披露宴料理の紹介」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、森昌子と40年ぶりの共演を果たす「大人になった二人がまた一緒に」
アグネス・チャン、息子と“映画のようなひと時”を過ごす「こんな時間は本当に大切」
アグネス・チャン、アフリカから無事に帰宅した三男「ハッピー満タン サンキュー協平」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ