森下千里、家具や服を断捨離し新居へ引っ越し「ネットもまだひいてない…」

※森下千里オフィシャルブログより

森下千里、家具や服を断捨離し新居へ引っ越し「ネットもまだひいてない…」

10月1日(月) 17:53

タレントの森下千里が30日に自身のアメブロを更新。新居へ引っ越したことを明かした。

森下は「みなさん、台風ですがご無事ですか?わたしは、久しぶりにのんびりした日曜日を過ごしてます。」とつづって、鏡越しに撮影した自身の写真を公開、「引っ越したばかりの家は、古くて、絨毯の部屋の落ち着いたところ。水回りにさっそくトラブルがあるけど、気にいってます。」と新居に引っ越したことを明かした。

また、「今回の引っ越しで、いろんなものを捨てました。」と断捨離を行ったようで「テーブル、ソファ、テレビ、テレビ台。服もいっぱい。そういえば、ネットもまだひいてない…」と大量に物や服を捨てたことを明かし、その理由については「ピラティスのマシーンをいれたくて。」とつづっている。

ピラティスのマシーンを入れた理由については「朝のバタバタも、すこしだけ身体を動かしてから出発すると、気分がいいの。頭がすっきりしてる。なんでも、ウォームアップだね。」と語っており、「わたしは、あした、久しぶりのゴルフです 練習が活かせますよーに。みなさんも穏やかな夜を。」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「引っ越し、ご苦労様でした。」「ピラティスのマシンが上手く入って、良かったですねー!!」「新しいお家で新しい思い出作りましょう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「日曜日。」(森下千里オフィシャルブログ)
森下千里 舞川あいくの誕生日祝福、豪華女性陣勢揃いで「クラブみたい」
森下千里 すっぴんを公開「気づきませんでした」の声
森下千里 「世界一美しいマクドナルド」の写真を公開
ホラン千秋、30歳の誕生日を迎え両親に感謝「大好きな人たちに囲まれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ