武田久美子、好評だった娘の通学ファッション「皆様からお褒めのお言葉いただいた」

※武田久美子オフィシャルブログより

武田久美子、好評だった娘の通学ファッション「皆様からお褒めのお言葉いただいた」

9月30日(日) 14:58

女優の武田久美子が29日に公開したアメブロにて、ファッショナブルな娘の姿を公開した。

高校生の娘・ソフィアちゃんは、毎日おしゃれに力を入れているようで、武田は24日に更新したブログで、彼女のファッションスタイルを写真で公開していた。

アンティークのグッチの時計に、武田のお下がりだというChanelのトラベラーシリーズを組み合わせ、日本の100均で調達した網タイツをうまく着こなしたソフィアちゃんの姿を見て読者からは、「クリエイティブな独創性溢れるオーラがみなぎってますね!」「She is so beautiful! キラキラした素敵なティーンエイジャーですね」などファッションセンスを褒めるコメントが寄せられていた。

これを受けて武田は、25日のブログで、週末までソフィアちゃんには、こうした好意的コメントが寄せられていることは内緒にしておくと報告。理由としては「どうしてかと言いますと、本人もっと調子に乗って毎日学校に遅刻をしたら困りますから。。。(笑)」とつづり、母親らしい配慮をみせていた。

週末を迎えて、ソフィアちゃんに「皆様からお褒めのお言葉いただいたよって私のブログを見せましたー!」とブログのコメントを見せたところ、とても喜んでいた様子。「みんなと違うの履きたい」と言って選んだというNIKEのスニーカーにスポーティーなショートパンツ姿のソフィアちゃんの姿を写真で公開している。

【関連記事】
「喜んでた娘」(武田久美子オフィシャルブログ)
「娘のハイスクールファッション」(武田久美子オフィシャルブログ)
「よく似ていたアメリカンArt!!」(武田久美子オフィシャルブログ)
武田久美子、縦線が出てきたお腹を公開「お腹空きますね(笑)」
武田久美子、娘・ソフィアちゃんが好んで食べる物を紹介「綺麗になれると信じているよう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ