Amebaニュース

森口博子、ショートカット姿を公開に「めっちゃ可愛い」「若返って見える」の声

9月28日(金) 12:37

歌手でタレントの森口博子が、27日に自身のアメブロを更新。ショートカット姿を公開した。

森口はブログの冒頭で「ショートカットにしました どう?似合うかしら」とショートカット姿の自身の写真を公開、しかし「なんちゃって!実はウィックです」(原文ママ)と、以前番組で使用したウィッグであることを明かした。

また、「バンマスのミッキー、酒井ミキオさんが、こちらのスタイルの方が似合うと言ってくれたんだけどなかなか勇気がなくて」と思い切ってショートカットにはできないようで、「しばらくはロングヘアーが続くと思います」とつづった。

さらに、「年齢のせいか、最近、スタイルがまとまり辛いわあ 根元に変なクセが出ちゃうのよね」とヘアケアの悩みを明かし、「ねえ、ねえ知ってた?ドライヤーでセットするときは、温風冷風交互にあてるとセット力が増すって事。」と豆知識を披露し、「めんどくさいけど、頑張りまあ~す」と気合を入れてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ますます若返って見える」「めっちゃ可愛いし、似合ってる」「短いのも全然いけてますよ!」「ウィッグ凄く素敵!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「どうかしら?」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、早見優、松本伊代とコンサートで熱唱「目指せ70歳!」
森口博子、姉が描いた“つけまつげ付き”のイラストを公開「このセンス(笑)」
森口博子、地元・福岡でのライブで学生時代の友人と共演「この友情、グッときちゃう」
森口博子、水木一郎50周年ライブでサプライズ 舞台裏エピソードを明かす「行けませんと嘘」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ