Amebaニュース

西山茉希、夫・早乙女太一とラブラブ誕生日祝いSHOT投稿! 義妹・島袋寛子の姿も

9月25日(火) 7:39

モデルで女優の西山茉希が、9月24日に公式Instagramを更新。同日、27歳の誕生日を迎えた夫で俳優の早乙女太一を祝う写真を投稿し、幸せそうな家族写真に「ステキ過ぎる家族…そして…ラブラブ夫婦…最高ですね(ハート)」「素敵なファミリー」「幸せそうでうらやましい〜!」「理想の夫婦」という反響と共に、早乙女を祝福するコメントが殺到している。

【写真を見る】バースデー祝いで幸せそうな仲間たちの中には、島袋寛子の姿も/※画像は西山茉希(maki.nshiyama50)公式Instagramのスクリーンショットです

西山と早乙女は2013年6月に結婚。同年、10月に長女が誕生し、2016年4月に次女を出産している。

早乙女の誕生日当日、妻である西山は「お誕生日おめでとう。#7回目の祝福 #いつメンファミリー #家族のかたち 外で頑張った友に拍手を」というコメント共に、4枚の写真を投稿。

ゴールドとシルバーの大量の紙テープを頭から被り、カメラ目線でピースサインの早乙女に西山と2人の子供が寄り添う写真に加え、早乙女に幸せそうに抱き着く西山、そして2人が“いつメンファミリー”と慕う仲間たちとの集合写真が。

その中には、早乙女の弟で俳優の早乙女友貴と2017年に結婚した歌手の島袋寛子の姿も。

これには「弟くん夫婦もいるじゃないか」「ひろちゃんがおるやないのー!!」「ひろちゃんもいるなんて素敵〜」と反響を呼んでいる。(ザテレビジョン)


【関連記事】
鈴木咲が“美少女ゲーム”声優の養成所に潜入! 強烈なせりふの連続にたじたじ
小林星蘭、“天才子役”も中学生に!「何でも挑戦したいという思いが強くなりました」
新木優子、眼鏡に“魔法の笑顔”でファンもん絶!「この顔になりた~い」
Koki, “新しい仕事”でパリへ! 芸術的ショットに反響「息をのむ美しさ…」
ザテレビジョン

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ