アレク、妻・川崎希の免許証の写真を比較「今のが可愛い気がする」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希の免許証の写真を比較「今のが可愛い気がする」

9月21日(金) 15:44

タレントのアレクことアレクサンダーが20日に更新した自身のアメブロで、妻でタレントの川崎希の免許更新に付き添ったことを報告した。

アレクは「今日はのんちゃんの運転免許の更新さっ」と川崎の免許更新に息子とともに同行したことを報告し、家族3人で撮った写真を公開。

川崎も自身のブログで同日免許更新を行ったことについてつづっており、「初の更新だから講習受けてくる」「アレクとおちびーぬちょっと待っててね」と、初回更新であることを明かし、アレクと息子に待ってもらっていた様子を明かした。

またアレクは同日別のブログを更新し、「2年前の のんちゃんと今ののんちゃん」(原文ママ)というタイトルのもと、前回と今回の川崎の運転免許証の証明写真を比較。2枚を並べた写真を公開し、「うん 今のが可愛い気がするー」と2人の仲が良い様子をうかがわせるコメントで締めくくった。

【関連記事】
「のんちゃんは無事故無違反!!の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「2年前ののんちゃんと今ののんちゃん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「初の免許更新だよ」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、車内で謎の口紅が発見され焦る「し、し、知らないよ」
アレク、女の子を“口説く”息子「おちびー 嬉しそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ