末永遥、幼少期の写真が息子にそっくりで驚愕「息子が私で   私が息子?!?!」

※末永遥オフィシャルブログより

末永遥、幼少期の写真が息子にそっくりで驚愕「息子が私で 私が息子?!?!」

9月14日(金) 16:26

女優の末永遥が13日に更新した自身のアメブロで、自身の幼少期の写真を見つけ、驚いたことをつづった。

末永は2014年2月にアテネ五輪柔道男子90キロ級銀メダリストの泉浩と結婚。その後2017年12月に第1子となる男児を出産した。この日末永は、整理整頓をしている途中で自身の幼少期の写真を発見。「私が、あまりにも息子。過ぎて、作業の手が止まる…」と、自身の幼少期が、今年で1歳となる自身の息子に似ていることに驚愕した様子。

続けて末永は写真を多数公開し、「息子が私で 私が息子?!?!」と困惑している様子をつづり、「進まないのが、より一向に進みません。(笑)」と、あまりの驚きに作業がはかどっていないことを告白した。

この投稿にファンからは「そっくり可愛すぎますね~」「私もベビーカーの写真が一番似てる って思いました」「ポンさんそっくり!特にベビーカーの3枚そっくり」と、「似てる」という声が寄せられている。

【関連記事】
「私が息子?!」(末永遥オフィシャルブログ)
末永遥、32歳の誕生日を迎え「決して、当たり前でない幸せ」と息子に無理矢理キス
末永遥、ずっと抱っこであせも発生「これからの季節、特に注意しなくては」
末永遥、4か月の息子が夫・泉浩に連れられ道場デビュー「練習に連れて行ってもらったよ」
末永遥、結婚記念日迎え親子3ショット 夫はアテネ五輪銀メダリスト泉浩
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ