吉川ひなの、LA移住後ハワイから届いた愛車に再会「わたしの車ちゃん」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、LA移住後ハワイから届いた愛車に再会「わたしの車ちゃん」

9月14日(金) 15:48

モデルでタレントの吉川ひなのが13日に更新した自身のアメブロで、愛車がハワイからロサンゼルスに船で届いたことを報告している。

「HawaiiからLAにシッピングしていたわたしの車ちゃん 海をどんぶらこはるばる来てくれたと思うと再会に感動」とコメントし、愛車の中でサングラスをかけて座っている写真を公開した。

「わたしの車も彼の車も、まだHawaiiのライセンスプレート LAのライセンスプレートに登録し直しに行かなきゃ」と、ロサンゼルスでの車生活が始まることをつづった吉川。続けて「LAはHawaiiと違ってあんまり譲ってくれないし、ビュンビュンスピード出してる車も多くって緊張」と、ハワイとロサンゼルスとでは交通の事情が異なることに言及しながら、「ゆっくり安全第一で走りまーーーす」という宣言でブログを締めくくった。

吉川は2011年に結婚。その後2012年3月に長女を、今年2月に長男を出産している。ハワイを生活の拠点にしていたが、今月11日に自身のInstagramとアメブロでロサンゼルスに引っ越したことを報告していた。

【関連記事】
「My Car」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、第2子妊娠中に味覚が変化「coffeeが好きになってしまった」
吉川ひなの、家族でLAに引っ越し「娘がとっても楽しそうだからよかった」
吉川ひなの、田丸麻紀との2ショットを公開「魅力的な人だわ、昔から」
吉川ひなの、夫の留守中に恐怖体験「誰かがいるような気がする」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ