くわばたりえ、怒れない子ども達の遊びを明かす「まさかあれを知ってるのか?」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、怒れない子ども達の遊びを明かす「まさかあれを知ってるのか?」

9月11日(火) 11:19

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、10日に自身のアメブロを更新。怒れない子ども達の遊びを明かした。

この日くわばたはストッキングが伝線していることを発見したようで、「あちゃー 履こうと思ったのに履かれへんわぁ~」とつぶやいたところ、長男が「ちょうだい!ちょうだい!」と欲しがったという。

くわばたは「まさか あれを知ってるのか?」とつづり、ストッキングを頭から被って遊ぶ長男と次男の写真を公開、「知ってるんや。」と驚きを隠せない様子。

また、この遊び方をする子ども達を「やめなさい~と怒れない…」といい、それどころか「むしろもっと ここ持って引っ張れ~」と一緒に遊んでしまったようで、「これを一番初めにしたバラエティ番組は何なのかなぁ?ある意味永遠に不滅です。」と、脈々と受け継がれていく芸にしみじみとした想いをつづった。

【関連記事】
「怒れない。」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、後悔したトイトレについて語る「必死になり過ぎてしまって」
くわばたりえ、第一子出産当時を鮮明に思い出す「生まれた瞬間の気持ちと 感覚を」
くわばたりえ、プールで孫と遊ぶ父の姿に「泣けてきた」
くわばたりえ、自分が姑になった時について考える「隊長や福隊長が嫁の味方になったら…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ