アレク&川崎希、息子が病院で大泣き「もう大暴れよ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、息子が病院で大泣き「もう大暴れよ」

9月6日(木) 18:20

タレントのアレクことアレクサンダーが6日に自身のアメブロを更新。息子が予防接種で大泣きしてしまったことを報告した。

アレクは「おちびーぬ1歳の予防接種に来たよ」「今日はワクチン2種類だって」と青ざめたように説明。続けて「初めてのワクチン思い出すな 俺まで泣きそうになって!!」と過去の予防接種の様子を振り返った。その際、妻でタレントの川崎希に「おちびーぬの為なんだから」と怒られたといい、「たしかにそうだけどさ、、、怖いよね」と息子の気持ちに寄り添った。

続けて公開したブログでアレクは「注射がんばったな」と予防注射を終えた息子の写真を公開。「大泣きしたけどね もう大暴れよ 笑」と注射の際に泣いてしまったことを明かし、「お疲れさんね」とねぎらった。

同日、川崎も自身のブログで親子3人の写真を公開し、「予防接種をしてきたよ~」と報告。「注射する前からなんとなく気がついたみたいで泣いちゃった」と明かすも、「がんばったよ~」と息子の頑張りに目を細めた。

【関連記事】
「おちびーぬ1歳の予防接種に来たよ!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「病院で大暴れ 大泣き」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「予防接種」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、離乳食づくりに試行錯誤「1日で5食分くらいの種類を出した」
川崎希、那覇空港で立ち食い沖縄そば「気軽に食べれなくなるのがさみしい~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ